【自治体別】ジモトで探す求人ドットコム@jichitai.com

※当ブログの全記事は、https://www.coper.work/に移転致しました。各記事をクリック頂いた際の移転先URLでこれまでと同じ内容をお読み頂く事ができます。 引き続きのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

美味しいスイーツで熱さを乗り切ろう♡生クリーム専門店3選

 

実は…生クリームにはアンチエイジング効果があるんです♡

生クリームと言えば高カロリーというイメージではないですか?
それは生クリームをふんだんに使ったおやつやケーキのことを思い浮かべるからですよね。

ショートケーキとチーズケーキが似たようなカロリーであることからわかるように、生クリームを使用している食べ物は「甘くて美味しい太るもの」が多いことは確かです。
ただし…生クリームを決して悪者にしてほしくないんです。
あなたがたまに「自分へのご褒美♡」にするなら、ぜひ生クリームを食べて欲しい!前置きが長くなりましたが、生クリームには体内で作ることができないビタミンとミネラルが含まれています。
生クリームに含まれるビタミンB群は疲労回復、ビタミンEは肌・髪改善、カルシウムは歯・骨強化、マグネシウムは体に良い酵素の働きを助けています。特にビタミンEはアンチエイジングで知られていますよね。
嬉しいことに、このビタミンEは乳製品と一緒に摂ると脂質同士なので結合しやすく、身体への吸収がよくなります!乳脂肪分を多く含む生クリームは、ビタミンEの吸収にぴったりですね。

ビタミンEだけを摂取したい」ならサプリでも良いですが、どうせなら幸せな気分でアンチエイジングしたい!
と思いませんか?
生クリームで取り入れちゃいましょう!

 

生クリーム専門店3選 &おすすめメニュー!

 

そこで、今をときめく生クリーム専門店をご紹介したいと思います!

 

1.ミルク

日本初!!の、生クリーム専門店です。たくさんの種類の生クリームをブレンドして、「濃厚な味わい」「すっきりとした後味」を生み出しました。この生クリームが完成するまでに、なんと100種以上の試作があったとか…!東京は新宿・立川・渋谷に、大阪はなんばに店舗があります。

 一番人気は「ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ」です!

 

食べた人の感想は…
「生クリームがすごくてなかなかスポンジにたどり着かない(笑)」
「不思議な生クリーム」
「甘さ控えめ!」
「生クリームうひょー!」
など興奮の声が散見されました。笑
ほかにも「生クリームシェイク」「ミルキーソフトクリーム」など素晴らしいラインナップですが、筆者が気になったのは
「生クリームシェイクはふわとろシフォンケーキより甘い」
「生クリームシェイクは飲む生クリーム。生クリーム好きにはたまらない」
というコメント…飲みたい!!

 

2.MOU MOUCAFE

岡山、名古屋にある生クリーム専門店です!名古屋の店舗は2018年7月にオープンしたばかり。
こちらも生クリームがたんまり乗ったシフォンケーキ、「濃厚生クリームのシフォンケーキ」が看板メニューです!

 

くりーむしふぉんふごごごご。 #cake #クリーム #moumoucafe

押ボタン式さん(@fukolian)がシェアした投稿 -

こちらもコクがあって後味すっきり!との評判ですが、口コミを見ていて少し目立つのは「シフォンケーキもお料理もボリュームがすごい」「食べきれないかも」というもの。
どうやらとっても気前が良いようですね。

 

ボリュームがすごくても嬉しい、「くどくなくて食べやすい!」と評判の美味しい生クリームシフォンケーキ。先に紹介した「ミルク」のシフォンケーキよりもスポンジが見えています(笑)。筆者は料理メニューのオムライスが卵ふわふわで気になっています…。生クリーム専門店が東京に集中しているなか、中部地方、中国地方住まいの人には嬉しい立地です♪

 

3.ミルクカフェ(原宿店・なんばウォーク店)

 

先に紹介したミルクが営業拡大して作られた「ミルクカフェ」。
「ミルク」のメニュー(看板メニューのふわとろシフォンケーキなど)ももちろん食べられますが、ミルクカフェにしかないメニューもあるんです!

 

《数量限定》生クリームチーズケーキ

 

生クリームとチーズだけで作った、生クリームチーズケーキ!「口どけが良くて、思いの外さっぱりしてる」という口コミが多い一品です。シンプルな素材にこだわりたい人で、チーズケーキが好きとあらば一度は食べてみたいやつですね。

 

《数量限定》究極の生クリームのフレンチトースト

 

フレンチトースト #生クリーム専門店 #生クリーム専門店milk #in #原宿 #

なるさん(@naaruupooo)がシェアした投稿 -

 

. 2日目、池袋→原宿→渋谷 . ①〜③原宿 MILK cafe *フード 究極の生クリームのフレンチトースト 牛乳屋さんのミルクコーヒー . 生クリームで話題のMILK ティータイム時に向かいました ちょっと列が出来てて25分位並んだ 店内はテーブルごとに囲われてる席が多く落ち着く . ④〜⑦セガコラボカフェ 弱虫ペダル GLORY LINE *フード パティシエ金城&田所&巻島の特製デザートプレート 10:30の回、朝ということもあってお客さんが 私たち以外に1組しか居なくて、 貸切気分でした(^з^)-☆ みんなのぬい集合写真〜〜 えみちゃんの鳴子く赤くてかわいい . 途中スーツ姿のサラリーマンの男性が1人来店してきて、ドリンク2杯(ドリンクタグ、御堂筋くん、雪ちゃん)と、コラボグッズ買って20分くらいで退席してたのが、 印象深かった 仕事の合間だったのか?それともこれから通勤かな? . ⑧秋田書店 先日に続き、追加で購入〜〜! あまりにかっこよくてクッションカバー買っちゃった . ⑨カフェカイラ 原宿から移動して、夕食は渋谷のカイラへ パンケーキの人気のお店だけど、今日は夜ご飯、 ガーリックシュリンプ ここもお客さんが少なかったので、ぬいを並べて、 遅くまで過ごした 帰りは渋谷の交差点通り、ハチ公と、 えみちゃん&鳴子くん記念撮影して、お別れしました . ⑩巻ちゃんキーホルダー えみちゃんがキーホルダー作ってくれた 何というかわいさ(≧∇≦)大切にします! 2日間楽しいお出かけでした^ ^ . . #原宿#ミルク#MILK#ミルクカフェ#生クリーム#フレンチトースト#弱虫ペダル#弱虫ペダルぬいぐるみ#手嶋純太#青八木一#コラボカフェ#コーヒー牛乳#フライドポテト#ポテト#カフェ#カフェ巡り

さとみんさん(@satomi2515)がシェアした投稿 -

 

なんといってもサックサク!のバターラスク(北海道産バター使用)と、こんもり乗ったふわっふわの生クリームに…メープルシロップもかけ放題なのが嬉しいですね~♪

 

バイト募集

ミルク / ミルクカフェ

 

「ミルク」「ミルクカフェ」はいくつかの求人サイトでアルバイトを募集しています!製造と接客が選べて、接客にすると可愛い制服が着られちゃいます♪黒のネクタイ、くすんだ色のシャツ、黒のエプロン…パッと見、高校の制服みたい。男女ともにキリッと見えるこの制服、お客様にもウケております♡「ミルク」「ミルクカフェ」の店員さんはカワイイ!と評判です。カフェバイトに憧れている人は、最初の一歩が「ミルク」「ミルクカフェ」でも良いのでは?募集のページには「生クリームが好きな方!」「生クリームの美味しさを伝えたい方!」と力強く書かれていますから、一度食べに行ってみて、「この美味しさは絶やしてはいけない!!」なんて思ったなら勇気を出して面接に行ってしまいましょう♪

詳しくはこちらから↓
生クリーム専門店 ミルク 新宿ルミネエスト店 - Craft Cream MILK

生クリーム専門店 原宿 MILK Cafe - Harajuku MILK Cafe

 MOUMOUCAFE

 MOUMOUCAFEは残念ながら求人情報が発見できませんでした。店員さんの接客がとても丁寧だった!と評判が良いため、もしアルバイトできたら、就職に役立ちそうです!諦めきれない方は店舗まで行って求人の貼り紙などされていないか、確認してみましょう☆

 

近辺レジャー情報

 

休みの日に「生クリーム専門店に行こうよ!」と言っても、1日中いるわけにはいかないので(笑)周辺の楽しめるスポットをご紹介します!
たくさん遊んで、ショッピングして、ちょっと疲れたら大イベントの生クリームタイム…♪
なんてプランはいかがでしょうか?女友達との休日でも、気になる彼とのデートでも、楽しめるプランだと思いますよ♪
近場の男性に生クリーム専門店の話をしたところ、
「なにそれ行きたい!!」と前のめりに言ってくれましたし、知り合いの男子大学生たちも
「そそられますね」
「多分ほとんどの男子は生クリーム大好きだと思います」
と力強く答えてくれました。思った以上に男性需要はありそうですよ…!デートに誘う口実に、使ってみては?♡

 

新宿:ミルク付近

  • ルミネtheよしもと

当日券も買えちゃいます!新宿駅直結のルミネで漫才を楽しもう♪たくさん笑って日頃の疲れがふっとんじゃうかも!?

  • NewMan(商業施設)

2016年にオープンしてまだまだ新しく、先進的な構造をしていてとても綺麗な建物です。洋服、雑貨などおしゃれなお店が盛りだくさん。ウィンドウショッピングが楽しい建物です。

  • 映画館

新宿には「新宿ピカデリー」「TOHOシネマズ新宿」「新宿バルト9」と、多くの映画館が点在しています。
「見たかったんだよね!」という映画がどこかでやっている可能性が高いので、お昼から映画を見て、
そのあとにミルクに行って、美味しい生クリームと一緒に映画の感想を語っても良いですね♪

 

原宿:ミルクカフェ付近

  • 落ち着いた大人のお散歩

パワースポットのある明治神宮で綺麗な景観を楽しみながらお散歩♪おみくじを引いて盛り上がるのも良し!

  • 原宿はなんと言ってもファッション!

竹下通りの古着屋や表参道のforever21などで可愛い洋服をプチプラでGET!

  • 原宿にはジャパニーズカルチャーがいっぱい!

ラインフレンズストアやキディランドにはおなじみのキャラクターから知らないキャラクターまで、キャラクターグッズがもりだくさん!キャラクター雑貨にわくわくする友達とならテーマパーク気分で楽しめます♪また、都内で最も品揃えの良いUNiCASEというお店もあります。

 

難波:ミルク、ミルクカフェ付近

  • なんばグランド花月

公演開始2時間前まで、劇場窓口で当日券を購入できます!なんばの町をぶらぶらしながら公演まで時間をつぶして、たくさん笑ったあとにミルクカフェもしくはミルクで休憩…なんて、いい休日ですね♪

  • なんばパークス(商業施設)

なんば駅直結の商業施設です。なんと「パークスガーデン」という大きなお庭(屋外)があり、そこでは季節の鳥類、昆虫を楽しむことができます。色々な植物があるので、自然が好き!という方はこんなところで癒されてみるのはいかがでしょうか。商業施設なので、もちろんレストランや様々なショップがあります。ずーっといても飽きません!

  • 戎橋筋商店会

「グリコの看板」や「かに道楽」で有名な戎橋商店街。元禄時代、江戸時代から縁のあるお店も並んでいます。活気も歴史もある商店街です。どんな時間帯でも人が賑わっていて、休日イベント気分を味わえます!

 

名古屋:MOUMOUCAFE

MOUMOUCAFEは名古屋市の金山駅にある「アスナル金山」という商業施設に入っています。

  • 名古屋港水族館

金山駅から電車で20分程度で、名古屋港水族館に行けちゃいます!

イルカやシャチのショーを見て、思いっきりレジャー気分を堪能してみては?

  • 名古屋都市センター

金山駅から徒歩3分程度で着く、名古屋都市センター。11階の「まちづくり広場」からは名古屋の町を一望できる絶景スポットです。無料なのが嬉しいですね♬

「まちづくり」に少しでも興味のある人は、絶対にハマるスポットです!名古屋のまちづくりについてゆっくりと学ぶ、知的な時間をお過ごしください。

  • 熱田神宮

伊勢神宮に次ぐお宮として有名な熱田神宮。金山駅からは電車を使って30分程度かかるので、そこまで近くはないですね。
しかし、寺社仏閣が好きならぜひ行ってみてほしいお宮です。
「森に囲まれていて神秘的」「とても落ち着く」など、訪れた人たちの評判は上々。外国の方にも人気です。
宝物の展示があったり、文化殿では文化講座を受けられたりと、興味があれば色々な知識を吸収でき、感動を覚えられるでしょう。単に申請な場所を散歩したい♪というだけでも、寄る価値ありです!

 

まとめ

今回は生クリーム専門店を3つオススメさせていただきました!
それにしても、まだまだ生クリーム専門店って、少ないですね。全国の生クリームファンが楽しめるように、色々な駅に出店してほしいものです…。
行列ができるほど人気ですから、これからもっと店舗が増えるのでは?
と思っております!今までは「パンケーキに添えられる」という脇役的な扱いだった生クリーム。
そんな生クリームの美味しさ、奥深さに着目した企業の「生クリームを主役にしよう!」という、あくなき探求心からこんなに最高なメニューが生まれたわけです。
感謝…!!女子のみなさん、アンチエイジングにも効果的な生クリームの美味しさ、今年はもっとハマっていきましょう♪